※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

妊娠中に旦那に言われた言葉で一生許せない発言ってありますか?私は今ま…

妊娠中に旦那に言われた言葉で一生許せない発言ってありますか?
私は今まで色々言われましたが昨日「食費、生活費合わせて4万で出来ないなら携帯と同じ止めるか、それが嫌なら赤ちゃんポスト妊娠中に赤ちゃん預けるしかないね。」と言われました。
デブ、グータラって言われた言葉がちっぽけに思えましたね。

コメント

子泣きばばぁ

携帯と同じってものなってますね⤵️
携帯と車を止めるかでした。

mimika🧡

妊娠中にそんな発言ありえないですね!一番不安定な時期に( ᵕェᵕ̩̩ )

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

本当ですよ。
    もうすぐ予定日なのに。

• 3月2日
ahgy.m

冗談だとしても赤ちゃんポストとか簡単に言って欲しくないですね。そんなこと言われたら実家に帰って離婚考えます💦
だったらお前がもっと稼いでこい‼️ってなります。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

私も頭にきて実家に帰ってきました。
    本当子供をなんだと思ってるんだか。

• 3月2日
A

それはひどいですね😔
大丈夫ですか?😭

私も結構旦那口悪いので
ボロクソ言われる時もありますが
選んだのは自分なんだからと思ってます。

普段は優しいしいい人なんですけど…😅

でも私も限界が来たら言い返したり
ボロクソ言います💦

でも子供の前ではなるべくケンカしないようにしてます😭

でも私でも赤ちゃんポストとか
言われたら腹立ちますしさすがに
それは許せません。人として最低です。

傷つきますよね…

もうすぐ産まれてくる我が子にひどいです。
産まれて将来その子に言えるのかって
話です。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

赤ちゃんポストは許せませんでした。
    普段は良い人なんです。
    ただ考えなしに物事言う人で。

• 3月2日
  • A

A

傷つきますよね…

• 3月2日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

悪気があって言ったわけじゃないと言ってるのできっと子供生まれて我が子と対面した時にあの時赤ちゃんポストに預けるって言った言葉後悔すると思いますね。

• 3月2日

冗談だとしても赤ちゃんポストって言葉は本当に許せません!妊婦の辛さを知らないくせによくそんなことが言えますよね本当、、、。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

本当にムカつきました。
    多分一生忘れませんね。

• 3月2日
めいちゃん

つわりなので仕事休んだりしてしまい支払いがきついから助けて欲しいと言ったら「働いてるんだから自分でどうにかしろよ」と言われたことと「体調悪い体調悪いっていつになったら良くなるんだよ」とつわりがある時期に言われました(笑)

今度旦那が体調悪くなった時に同じこと言ってやろうと思っています

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

それもムカつきますね‼︎
    男って本当にクズですね。

• 3月2日
シェリーメイ

ありえないー37週の妊婦に言う言葉ではないですね。
お前がポストに入っとけって言ってしまいそうです。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

赤ちゃんにも申し訳ないですよ。

• 3月2日
  • m

m

横やり失礼します。
    お前がポスト入っとけ って面白すぎますね。笑
    今ちょうどケンカ中なのでポストに入ってる旦那想像してわらえました。

コロちゃんコロッケさん
    横やりすいません。元気な赤ちゃんが生まれますように😌

• 3月2日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

私も今2人め妊娠中ですが旦那はケンカして怒ってると子供の前で怒鳴って子供が泣いてても怒鳴るは、最低ですよ。しまいには私が調子悪くても遊んでて帰ってこないとかありますしお腹の子とかどうでもいいんでしょ?っていったらどーでもいいって言ってましたよ。いくら怒ってても言っていい言葉悪い言葉って理性があるのでわかると思うのに旦那は全くわからない人です。
    あの言葉は忘れません。

• 3月2日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

笑えないですけどねーそんな発言してくる旦那が曲がってますね。ごめんと言われてもお腹の子どもは聞こえてますよ。

• 3月2日
あんこ

もうすぐ生まれる時期になるのに、そんな酷い言葉‥私だったら結婚した事、その人と子供を作ったことを後悔します。(子供のことは守ります)お子さんが生まれたら、ますますお金もかかってきますし、酷するぎると思います。
赤ちゃんポストにって言ったって、そんな無責任な発言。未婚で子供ができた場合でもないし、あり得ません。「誰の子供な。」と言ってやりたいですね、無責任な。

• あんこ

あんこ

主さんはよく耐えれますね。

• 3月2日
  • 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

予定日まで後2週間なのに。
    悪気があって言ったわけじゃなくてもちゃんと考えて発言しないとダメですよね。
    お互い子供ほしくて作ったのに。

• 3月2日
  • あんこ

あんこ

余計に許せません、2人とも子供を望んで、授かれたお子様なのに。
    悪気がなくても、さらっと言われただけでも、ちゃんと傷付いたことを伝え、反省と言うか傷付いた旨を分かってもらうべきだと思います。でないと、実際子供ができてからまた、何気ない一言が出るかもしれません。

• 3月2日
a.a_tan

私は妊娠中に旦那に言われた一言が許せなくて(まぁそれ以外にも許せないことはいっぱいあるんですけど(笑))離婚しました。結婚の話をし始めてうちの親に挨拶にきた後の妊娠発覚でしたけど…両親顔合わせの話の時に言われました。「お前の家みたいに親戚付き合いのある家庭は信じられない。例えば同性愛者を否定するつもりは無いけれど、そういう人達がいるのは理解してるけど、生理的に無理。そんな感じ」って言われまして(笑)その時点で結構「はー?どんな家で育ったんだよお前」と思ったし言いました(笑)

😃

酷いですね(>_<)

私は二人で計画した妊娠なのに、妊娠してから子どもなんかいらないって言われました。

ヨシマ

私なら産まれて初めての対面の時に「どうする?赤ちゃんポストに入れる?」と無表情で言い放つと思います😠
どうにかして自分の発言を後悔させてやりたいと思うくらい、ひどい言葉ですよ😡💢
悪気がなければ何でも許されるわけじゃないですからね😠
もう子を持つ親になるんですから、言葉を選べる大人になって欲しいですね😑

メイ

こんばんは♪
読んでムカーッときて、スルー出来ませんでした。
酷いを通り越して情けなくなるね。
誰が死ぬ思いして子供産むと思ってるんやろうか?
大きな子供が居る…程度に捉えて聞き流す様にしないと今後が心配です。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

もう虚しくなりましたね。
    赤ちゃんにも意味分からなくても聞こえてると思うと可哀想で。
    生まれて対面した時に「赤ちゃんポスト入れる?」ってわざと聞きたいなと思いましたね。
    自分言ったこと後悔させてやりたいです。

• 3月2日
  • メイ

メイ

そんな事、言ったらいつか絶対バチが当たる!!

• 3月2日
かめ

赤ちゃんポストに預けるとかありえなさ過ぎる。!
冗談でも、言われたら離婚考えるレベルですね!!
私も 妊娠初期にお金の事で喧嘩中に
妊娠のタイミングが悪かったって言われて、
はー??結婚して一年でやっと子供出来たのにその言葉なに?ってブチ切れました 笑

🌸さくら🌸

あり得ないですね(T ^ T)

私は、妊娠中、子どもが大きくならないから悩んでたら

「あんたが、栄養あげてないから大きくならないんだよ。
だから、未熟児で生まれても仕方ないから、覚悟しときなよ。」

と言われました。
私の努力では大きく出来ないし、食べ過ぎると体重オーバーで指導入るし、、、。

結局、初産で19日早く生まれて、2734gで未熟でもなく、スルッと生まれたので激痛もなく、
今は、7ヶ月で9050gとビッグに元気に育ちました。

もしもしかめ

デブ死ね、クソニート、毎日グータラしやがって、子ども1人で育てろ俺は知らん、自殺しろ、、などなどたっっくさん言われました!
うちも気分屋とゆうかモラハラタイプです。キレたら手が付けれません😭

はむ

ひどい‼
産むの頑張るの、女だし
一生子供に触れるな‼ってなりますね。