※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんが、私の予定を聞きに来ては指示してくるのがウザい。同居中で、彼女の行動が苦手。どう思いますか?

旦那のお義母さんは、仕事休みの日は私の予定を聞きに部屋まで来て、「今日の予定は??」「だったら、洗濯して部屋の片付けをして!!」と必ず言ってきて、それが本当にウザくてたまらないです!!
ズカズカと部屋には入ってくるし、今日の予定を言わないと行けないし本当に面倒臭いです!!
同居してるけど、こんなにズカズカと私たちの空間に入って来るお義母さんはめちゃくちゃ苦手です!!
そうゆうお義母さんどう思いますか?

コメント

deleted user

予定がないなら洗濯と片付けをしろって事ですか!?実母ならまだしも、ありえない💦自分がやればいいのに…

  • ckk

    ckk

    出かける前に家の事するのは当たり前なのに、わざわざ「片付け、洗濯して、自分の旦那の仕事着を畳んでこれに入れてね!」と1回1回言われるので鬱陶しくてしょうがないです

    • 11月21日
はる

めっちゃいやー😂
ズカズカ入ってくるの旦那さんに相談されてますか?

  • ckk

    ckk

    相談しました!!そしたら、そうゆうお母さんと言われそれで終わってしまいました!

    • 11月21日