※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

先週の月曜に予防接種を打ち、火曜日に38.5℃でて、水曜日には36度台に下…

先週の月曜に予防接種を打ち、火曜日に38.5℃でて、水曜日には36度台に下がったので、副作用だったかな?と思いましたが、金曜の夜中から38度超の熱が出て、39.6℃まで上がりました。火曜の時点でインフルコロナの検査をして陰性でしたが、日曜日にももう一度アデノインフルコロナの検査をして陰性でした
やっと今日の朝36.5℃まで下がりましたが、顔と胸からお腹にかけて発疹がでています。
機嫌もとても悪いです
これってなんでしょうか?

コメント

ママリ

熱が下がって発疹、機嫌が悪いってなると突発じゃないですかね?
火曜日の熱は副作用で金曜日とは別物じゃないかなーと思います!