※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が夜中に2回鼻血を出し、止まった後も不安が続いています。原因や病院への必要性について知りたいそうです。

夜中に3歳の息子が2回鼻血を出しました‪‪💦‬
10分くらいで止まりましたが交互に両鼻でした。
何が原因なのでしょうか?‪‪💦‬
病院に行った方がいいのか分からなくて‪‪😓
鼻血が出たら息子が起きてうーっと半べそかいてました。
調べると白血病?とか出てきて不安です……

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦
耳鼻科行ってみたらどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

乾燥で粘膜が弱ってるとか…?
続くようなら耳鼻科かかってみてもいいかもですね!
鼻血は1度出ると出やすいらしいですけど…心配ですよね。

娘のお友達のお姉ちゃんに
白血病の子がいましたが
アザがすごかったと言ってました。
タブレット入のランドセルを背負ってて肩、背中ぜんぶアザが出来てたと…あと吐き気などもあったそうです💦