※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

愛猫がベビーベッドを占領しています。なぜそこを選んだのか不思議です。将来赤ちゃんと一緒に寝るのか気になります。

愛猫とベビーベッドに関して

ベビーベッドを早くからもらったものを
使ってない部屋に置いてたのですが、
その時はベビーベッドの下の段をずっと寝床に
してたんです。
それまで私たちとソファベッドで寝てたんですけど
1人でそこで寝るようになりました。

そして、私たちにもようやくベッドが来て
組み立てたし、ベビーベッドも早いけど
定位置に置いて、愛猫の毛が入らないように
上から毛布で覆って入らないようにしてました。

ですが、飛び乗ったのか分かりませんが
その日のうちにベッドの上に布団ごと乗られてました。
今じゃ自分のベッドのように占領してます。。😂

今まで猫用のクッション等買っても一度も
入ってくれたことがないのに、
なんでそこは?!!て感じなんです。
広いし、心地がいいのでしょうか?
もしかしたら赤ちゃんと一緒に寝るように
なるのでしょうか🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子🐱も
ベビーベッド占領してましたが
赤ちゃんとは一緒に寝ないです👶笑
子供嫌いみたいで近寄っても来ません😂

  • ママリ

    ママリ


    ええ、そうなんですか寂しい、、😂
    甥っ子の時添い寝の写真でてきたけど、追いかけ回されて逃げてた記憶しかなくて、、、
    新生児相手にどうなるか予測不能です😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

不思議ですよね🐈💦

我が家の猫もベビーベッド入りたがるし、自動で動くバウンサーをレンタルした時もよく乗ってました。バウンサーはうちの子は全く気に入らなかったので、3ヶ月間レンタル料3万円を猫のために払っていたようなもんです(笑)

うちの猫の場合ですが、赤ちゃんは泣き声がうるさいので基本的にはあまり近付かないです。でもベッドが好きな猫なので、赤ちゃんが眠っている時は隣で寝てましたよ😆

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃおもろい😂
    猫は何歳なっても赤ちゃんですね😂
    私の子も臆病なのでそうなりそう!!
    楽しみです🥰👶😼

    • 11月21日