※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

内診で血が出る可能性がある場合、おりものが染まっていても心配いりません。初めての内診とは状況が異なることもあります。

今日の内診で結構グリグリされて少し血が出るかもしれませんって言われたんですが、小さいおりもの用のナプキンが全部ピンク色と茶色いおりもので染まってたんですが、大丈夫でしょうか?汗
前回の初めての内診ではそんなことなかったんで、血が出るとは言われましたが少し心配です。

コメント

しぃさん

私も内診されたあと出血します><
次の日には血が止まるので内診出血です...

ぽんさんは内診出血+おしるしだったのかもしれませんね!

  • ぽん

    ぽん

    次の日に止まったら内診出血(>_<)
    痛い思いしたのに陣痛に繋がらなかったら悲しいです(^-^;

    痛みは無いんですが
    おしるしってことは陣痛に繋がりますかね??

    • 3月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

38週なら出血してもなんら問題ないとおもいますよー
おしるしかもしれませんし(ㆁωㆁ*)

  • ぽん

    ぽん

    この週なら普通なんですね(>_<)
    初めての出産なのでドキドキします(>_<)

    • 3月2日