※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出していますが、保育園に行かせるか悩んでいます。皆さんは、もう1日休ませますか?

今日、保育園休ませるか悩んでます。
土曜日に38度の高熱が出て
日曜日に昼間は平熱に下がったんですが
夕方にまた38度の高熱…
昨日は、わたしが休みだったので1日
休ませて朝から平熱で上がることなかった
んですが、鼻水酷かったので鼻の下が赤く
なっています💦
咳は、たまに出る程度ですが痰が少し
絡んでいる感じです💦

ママリのみなさんだったら、もう1日
保育園休ませますか?

※今週は、今日、明日だけ保育園で
明日は祝日で休み、金曜日はわたし休み
なので、行くなら今日、明日だけです。

コメント

えぽ

インフルやコロナ検査していて陰性、機嫌も悪くないなら、私なら今日行かせると思います😅で、早くお迎え行けるなら早めに行きます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お迎えは、早くて14時時半に行けます!
    わたしが9時~14時までのパートです!

    • 11月21日
  • えぽ

    えぽ

    私も同じようなパートなので、仕事帰りに迎えに行ったりします(^^)普段は、おやつ終わりなんですが、体調悪い⁇って時や病み上がりは、早めに行きます♫もし、病院に再受診しなきゃいけないって時も、早めに迎えに行ってたら、午後の診察にも行きやすいので👌夕方迎えに行って、体調悪い⁇ってなったら、混み混みの夕方受診は疲れます😓
    あと2日‼︎私なら早めのお迎えで対応出来るなら、頑張って貰うと思います😅

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日、迎えに行ったら午前中37.8度まで1回
    あったそうで、数分して計ると37.2度で
    様子見てくれていたようですが、食欲がないか
    少ないのか、給食見たら大泣きしたらしく
    バナナの半分しか食べなかったようです🥲
    機嫌も良くて水分取れてるんですけどね💦
    今現在、小児科受診待ちしてます💦
    いつも行かない小児科なのでドキドキです🥲
    明日は、休ますようかなと悩んでます💦

    • 11月21日
  • えぽ

    えぽ

    あら😭熱上がっちゃったんですね。。明日は、ゆっくり休ませてあげてもいいかも知れないですね💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日は、無理させずに休ませます🥲
    食欲が微妙な感じです💦
    ないわけじゃないんですが、食べがいつもより
    遅いかな~と感じます💦

    • 11月21日
うる

解熱後24時間経ってるなら保育園行かせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行かせちゃって大丈夫ですかね?
    早めに迎えに行こうと思います!

    • 11月21日
もずく

私なら迷うことなく行かせます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連れて行くことにします😊
    早めに迎えに行こうと思います!

    • 11月21日
  • もずく

    もずく

    今日もお仕事と育児がんばりましょうね❗️

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先程、計ったら37.2だったんですが
    行かせても大丈夫だと思いますか?💦

    • 11月21日