コメント
子どもが可愛い♡
お菓子の詰め合わせ頼むなんて🥰
そらならラッピングから豪華に作ってあげたいです❤️
ぴょこ
去年のクリスマスは、お菓子の袋抱きしめて「サンタさん!ありがと☺💕」って窓に向かって言ってて癒やしでした。
詰め合わせてあるのを買うのと、可愛い袋とか買ってこちらが選んだお菓子を詰めてあげるのとどっちがいいんでしょう?
いつものスーパーのお菓子は嫌かな?💦
子どもが可愛い♡
お菓子の詰め合わせ頼むなんて🥰
そらならラッピングから豪華に作ってあげたいです❤️
ぴょこ
去年のクリスマスは、お菓子の袋抱きしめて「サンタさん!ありがと☺💕」って窓に向かって言ってて癒やしでした。
詰め合わせてあるのを買うのと、可愛い袋とか買ってこちらが選んだお菓子を詰めてあげるのとどっちがいいんでしょう?
いつものスーパーのお菓子は嫌かな?💦
「お菓子」に関する質問
めっちゃ心狭いですかね?今5年生息子の友達が3人家に来ていて。もともと約束してました。 で、私は昨日発熱して、今朝下がって。 でも断るのも忘れており、あと基本来ても子ども部屋で放置なので、まぁいいやと。 振替…
仕事復帰後に義父母や夫に子供を預けるのが不安です…。 来月からフルタイムで仕事に復帰するのですが、私の仕事は不定休なので保育園が休みの土日や祝日は夫や同居している義父母にお願いしなければいけません。 みてくれ…
子供の歯医者、変えるか迷ってます... どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1~2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴょこ
返信になってませんでした!💦すみません💦
子どもが可愛い♡
お菓子で安く済んじゃうので私だったら可愛い袋を百均で買って
スーパーなどで可愛いお菓子を
見つけた時に買うかなと思います🥰
スーパー、KALDI、サンリオ、
などで探してみます💜