※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那が未だに執着し、LINEで攻撃。被害妄想で私が浮気と。病気か笑。笑い事じゃない。

別居して3年離婚して2年経ちますが未だに私に執着している元旦那がめんどくさくて仕方ありません。離婚理由は朝起きれず平気で仕事に遅刻する。子育て出来ない。です。しかし相手は3年たった今でも気に食わないのかすごい量のLINEや、なんなら自分は悪くないと。そして何故か被害妄想で私が浮気したことにされ…。病気ですよね?笑 言い合いもしたくないし仲良くいたいけど○○だから。こっちが鬱になりそうなんですけど笑

コメント

ママリさん

ブロックしたらいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費を支払われているので面会させざるおえないのと、そのためには面会日の連絡を取らないといけないのでブロック出来ないんです😭

• 11月21日
さえぴー

対応する方が病みそうなので、それなら養育費いらないからブロックします。
私の場合はお金面で離婚したのもありますが、どうせ養育費請求しても期日内に払えなくて催促したりしてこちらのストレスになると思い、私の方が稼げるのもあって元旦那のはした金に頼るのも嫌だったので、養育費いらない代わりに一生連絡取らないことにしました。