※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬用の服にボディースーツ4着買いました。タイツと合わせて着ても大丈夫でしょうか?セパレートの方が良かったかな…80.90のボディースーツは来シーズン着れないですか?80のセパレートなら来年も着られますか?

冬用の服にボディースーツ4着買っていました。
タイツ➕ボディースーツで着たらいいのでしょうか…

肌着も長袖ボディースーツ買っており、家にいる時はそれに長ズボン履かせておじさんスタイルしているので、セパレートの上買えばよかった…って少し後悔🥺

80.90のボディースーツ、今シーズンしか着れないですよね?💦💦
セパレートの80買いたしたら来年の冬も着られたりしますか…??

コメント

ひ

もうすぐ一歳です!
うちの子はガリなので来年も80着れるかな?のつもりで買ってます😅
ちなみに長袖の袖リブ部分を丸々折ってます🤔

西松屋の安いロンTは袖折らなくても着れるやつあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    11ヶ月の子でもその予定で買われていると聞き安心しました🥹
    80だと今は少し大きいですよね…💦
    うちでもボディースーツの袖折ってます🥺
    そうなんですね、7部丈とかなんでしょうか🤔ロンTってロングTシャツのことでいいのでしょうか…??😭ママリでよく見かけますが理解できておらず…
    明日にでも見に行ってきます🙌

• 11月21日
  • ひ

そうです!😄
    長袖のTシャツです!
    寒い日が続いて出番減ってきてますが、
    日が出てて暖かい日はロンTにパーカーで出かけてます😄

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりセパレートが温度調整しやすくていいですよね🥺
    ボディースーツどうしようって感じです😭
    何着せていいのか分からず、この前はズボンやアームウォーマー買い足して、何度手間してるのか…💦
    ありがとうございます、上に来れるようなものも見てこようと思います🫶

• 11月22日
  • ひ

ボディスーツは肌着ではなく外に着るやつですか??
    ボディ+ズボンやタイツでもお腹出なくていいと思いますよ😄
    オムツ替えが大変になったら、セパレートにしたらいいかと🤔

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、外着用と肌着持ってて、肌着は常に使ってますが外着なかなか使えていなくて🥺
    やっぱりボディースーツ着るならズボンかタイツですよね…🥺
    そう思ってタイツとズボン買い足したんですが、タイツ脱がせてオムツ替えるのが億劫で…
    ボディの上にズボン履かせるとおじさんみたいで、これでいいのか?ってなってしまって😢
    ズボンの上からボディーのボタン止めたらいいんですかね?😢

• 11月22日
  • ひ

ズボンの上からボタンしたり下に履かせたり両方やってました😅

夏の間は1枚で着せられてラクでしたが、冬は難しいですよね🤔💨
    家の中ならレッグウォーマーでもいいかな?と思います☝️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    あんまり他の子も服装もちゃんと見たことなくて😂
    安心しました😌

そうですよね、レッグウォーマー可愛いですよね🥰
    そうなんです、夏は楽だったんですよ…😂でも今暖房つけないくらいの寒さだから迷ってしまっているだけで、真冬は暖房つけるしまた逆に厚着いらなくなりそうですよね🫠
    安いの買ってますが、もしかしたらワンシーズンしか着れないかもと思うと買うのも渋っちゃいます😂

• 11月22日