※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種専用の受付時間が14時から15時半で、その時間外でも受けられる。予約を変更するか悩んでいる。明日朝電話で確認しよう。

明日予防接種を受けに行く予定で予約を午前中のうちにとってあります。今再確認でサイトを開いたら、予防接種専用の受付時間が14時から15時半、その時間外でも受けれるとのこと。
みなさんなら予防接種専用受付時間に変更しますか?💦
ネットではもう変更が出来ないので、
明日朝電話して聞いてみようか悩んでいます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら変更したいです!
14時〜15時半以外の時間は体調の悪い子たちと同じ待合で待機することになるので、できれば避けたいです。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!
    私もそう思って💦明日朝電話して変更できなかったら、日にち変更しますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、日にち変更でいいと思います😊

• 11月21日
ままり

私も変更できるのであればします!
この前初めて打った時、朝一が予防接種専用時間だったので朝一行きましたが病院は私たち含めて2組だけで体調不良の方と待機がなくて安心できました。

• ママリ

ママリ

臍ヘルニアの経過観察のために産院の総合病院小児科行った時、具合悪そうな子が何人かいて心配だったので、変更したいと思います💦

• 11月21日