※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
子育て・グッズ

9ヶ月半の息子はまだハイハイやズリバイをせず、お座りも安定していない。寝返りは6ヶ月で、立つのは手伝いが必要。寝返りもあまり好きではない様子。

9ヶ月半の息子がいます🚼♡
うちの子はまだハイハイやズリバイはしません😂
親の後をついてくるなど、よく聞くこの頃の赤ちゃんの成長よりは遅いかなと。

お座りはやっと安定してきましたが、急に後ろや横に勢いよく倒れます(笑)

寝返りは6ヶ月でした。

脚の力はあるみたいでこちらが手伝うとソファーにつかまって数秒立ちます😊が、1人で立つ所か、ねんねの状態からお座りは出来ません。寝返りまでです!

寝返りもそんなに好きではないのか未だにねんねの状態で仰向けでいることもよくあります😳😳
ナマケモノでしょうか😂😂笑

コメント

うちの子もこないだ、9ヶ月になりましたがハイハイしません😃ズリバイもおしりをあげてイモムシみたく少しだけ進むくらいです。お座りはだいぶ安定してきましたがたまにコロンと倒れます☺寝返りは好きでよくやってます。寝るときもうつ伏せ寝です😅個人差あるので息子の成長を見守ってる感じです🙋