※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘が来月誕生日で、可愛いケーキを注文してあげたいなと思っているので…

娘が来月誕生日で、可愛いケーキを注文してあげたいなと
思っているのですが、

オススメのケーキ屋さんや、Instagramでよく見る
デコレーション得意なInstagramの方など
知っていたら教えてください😂💦💗

ちなみに、チョコレートケーキが好きで、
ミッキーとミニーが好きなので、そういうキャラクター物の
デコレーションケーキやアイシングクッキー
作ってくれる方もし知っていたら
おすすめの方々を教えていただきたいです💦

コメント

みーちゃん

来月のお誕生日ですよね?
アイシングクッキーの人気店になると3ヶ月〜半年前に予約するような感じですよ!
1ヶ月前だと結構予約埋まってるかもです💦
デコレーションケーキなら、近所の美味しいケーキ屋さんとかで聞いてみたほうが良いと思います😊地域も分からないですし、生物ですし🍰
季節柄、いちごが出てくる季節ですね🍓

• ままり

ままり

ご返答ありがとうございます🥺🤍
    はい来月なんですが、おっしゃる通り、12月だと尚更予約埋まってそうですよね😭💦
    段取りがいつも悪くて焦っています笑
    いちごがおいしく食べれるケーキも良いですね😍
    近くのケーキ屋さんにも寄って聞いてみようと思います!
    ありがとうございました🥰

• 11月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

来年は3ヶ月くらい前から探し始めると可愛いケーキに出会えると思いますよ😊
    近所で可愛いケーキを作ってくれるところがあるんですが、3ヶ月前の予約なので、子供達の好みが変わってて焦りますが、変更してくれます🤣

• 11月21日
エルモ

少しお高めですが、ここのケーキ屋さん全国発送もしててキャラクターケーキすごく可愛いですよ♡息子の誕生日にお世話になりました!
ただ、上の方も仰っていますが来月だと予約いっぱいかもしれません💦配送なので少々時間もかかりました!😭良いケーキ屋さんに出会えるといいですね🎂🥹

• ままり

ままり

ご返答ありがとうございます😭

ご丁寧にアカウントまで載せてくださりありがとうございました😭
    今調べたところ、やはり年内の受付はもう既に終了になっていました😭
    来月まで仕上げてくれそうなお店を他当たってみます🫡💗
    ありがとうございました😭🤍

• 11月21日