※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

1日100回も「はよして」と言ってしまう自分に反省し、時間と心に余裕が欲しいと感じています。急いで行動する習慣が心配で、子どもにも同じ癖が伝わるのではないかと不安です。

はよして、ちょっと待って、それやめて

3つ合わせて1日100回は言うてる、、
特に早よして言いすぎてる😭
反省するのに毎日ほんまになんでこんな時間ないん😭
私がせっかちなんも
はよご飯食べて、はよ着替えて、はよ片付けて、はよトイレ行って、はよしてはよしてはよして、、😭😭
時間と心に余裕が欲しいよーーー
はよしてばっかり言われて育ったらどう育ってしまうんやろ、、

コメント

ママリり🔰

わかりますー、はやくはやくはやくぅぅ!聞こえてる?ねぇ!って言ってます😂
どんどん行こう!どんどん行こう!!に変えてみたら罪悪感無くなりました笑

• う

どんどん行こう!笑っちゃいました😂
    明日もどうせはよしてって言うてると思うので、どんどん行こう!って言ってみます😂
    面白くて好きです🤣

• 11月20日
ゆか

言いすぎて響いてない感じもありますよね😅
早く!というのを娘に真似されて言われてから、急いで~に変えました😂
急いで~急げる~?急いでくれてありがと~とか。

早く!早く!って言われる側になるとかなりイラッとします😭
でも「はよして」って柔らかい感じかするからか、あんまりイラッとしないかもです🤔

• う

娘も、分かってるわぁ!!今やってるわぁ!!待ってよ!って怒ってます🥲笑
    急かされたらイライラしますよね😮‍💨分かってるのにはよしてほしすぎて連呼です😂
    急いでーもいいですね!!
    明日使ってみます🥹

• 11月20日