※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
妊娠・出産

胎動が後期で変化して不安。逆子ちゃんの胎動がへそ下や腸骨上辺りで感じられ、頭らしきものもある。安心のためには医師に相談してください。

逆子ちゃんの方胎動どの辺で感じてますか💦??

中期まで逆子でしたが後期に近づくにつれ
自然に頭が下になってました。
胎動もあばらやみぞおちをよく蹴られてて
足が上だなぁってよく分かってました🤔

が、今日胎動がずっとへそ下で
左右の腸骨上辺りであり
右のあばら辺りに頭らしきものがあります😅

まさかこんな後期でなぁ〜と思ってますが
不安です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも後期入ったくらいでようやく頭が下になったのですが、たまに腸骨あたりでポコポコ胎動がするのでもしやと毎回心配です😅
健診のエコーではベビーの足が頭のほうにまでびよーんと折りたたまってることもよくあり、そのためキックを下の方で感じてたようです。
あとはベビーのお尻があばら下でグニグニ飛び出ることが多いので、それを安心材料にしてます🥺
ここにきての逆子は衝撃すぎますよね🥺

• yu.a

yu.a

いつも顔の前にありがあり、ガラケーみたいになってます🤣
    が、いつもと違う胎動なのでなんか胸騒ぎがして💦
    なってないと信じます😭

• 11月20日
もにゅん

臍の横あたりでもぞもぞ動いてました☺️治った後もあまり変わりはありませんでしたが🤣

• yu.a

yu.a

ありえない体勢で入ってるから、もうどこで胎動があっても、え?ってなりますよね🤣

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ガラケーまさにです🤣🤣🤣🤣
ベビーに、頭は下だよ〜と話しかけ続けるのみですよね😭