※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

横浜市金沢区、磯子区でネット予約可能な歯医者をお探しですか?おすすめの医院を教えます。

横浜市金沢区、磯子区辺りで良い歯医者ありますか?
ネット予約できるとなお良いのですが💦
おすすめなところがあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ミユミユ

能見台に住んでいたことがあるのですが、
能見台のイトーヨーカ堂の中のみんなの歯科クリニックに娘が通ってましたよ。電話でしか予約したことないのですが、ネット予約もできると思います。男の先生と女の先生いました。
能見台だけでも、色々歯医者ありすぎるので、よくわからなくなりますよね。私は家に近いとか通いやすいとかで決めてました。

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

ヨーカドー近いので検討してみます!
    そうなんです💦
    検索すると結構な数が出てきて選ぶの難しいです😓

• 11月21日
  • ピコ

ピコ

お近くだったのですね!
    あとは、ヨーカドー前の あらい歯科医院には、娘の歯科健診でのみ行ったことあります。男の先生のみでこじんまりはしてましたよ。

歯医者は、行ってみないとわからないとこもありますしね。
    良い歯医者がみつかりますように。

• 11月21日
  • はる

はる

そうなんですね☺️
    予約方法とかどのくらい待つなど病院によって様々ですし、合うところ見つけるのって難しいですよね💦
    情報ありがとうございます😭✨

• 11月22日
  • ピコ

ピコ

どちらの歯医者も、予約時間に行けば、待ち時間は、ほぼなかったですよ!
    あらい歯科医院は、電話のみの予約でした。
    空いてるかどうかだと、 みんなの歯科の方が混むかもです。 あらい歯科は、その時間に一人か二人ずつしからないので、空いてはいましたよ。
    どちらも丁寧でした!

• 11月22日
  • はる

はる

いろいろ情報ありがとうございます😊

• 11月22日
  • ピコ

ピコ

ちなみに、途中で名前替えてて、まぎらわしくてスミマセン。
    ピコ→ミユミユです。

• 11月23日