※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

32年間でイライラすることは少ないけど、旦那の行動に戸惑うことがある。料理の味変や予定の連絡など、みなさんはどう思いますか?

【自分の沸点に関して】
自分はあまりイライラという感情がありません。
32年間の人生の中でもイライラした経験は片手で数えられるくらいだと思います。旦那の行動も普通ならこれ怒るところなのかな?と思うこともあり、みなさんにどうなのかお伺いしてみたいです。
・料理の味変をする(私は基本自分の舌は信用していないし、旦那の味変はほんとに成功率高いです(笑))
・その日の予定を教えてくれない(急に出かけるか!と言い出したり、私の出かける誘いは断ったりしますが、私は前者ならやったー!行こー!となるし、後者なら散歩くらい行かない?と無理やり連れ出します(笑))
・今まで何も言わなかったことに急に口出してきたりする(これ以前は戸惑っていたのですが、喧嘩口調でなければ別にイライラはしません)
いかがでしょうか。。。

コメント

なーちゃん

わたしはイライラするときもありますが、書かれてあることならイライラしないです!
うちの夫も全く同じです😂

• ka🔰

ka🔰

同じなんですね!
    今までの人生でこれをされたことがなかったので、いつも最初はびっくりしてしまうんです(笑)

• 11月20日
ママリ

ん〜、別にイライラする要素は見当たらないと思います☺️

• ka🔰

ka🔰

そうなんですね!
    私が今までの人生でされてきたことがなかったので、最初びっくりするだけかもしれないです😂

• 11月20日