※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫が子どものお菓子を勝手に食べていることにイライラしています。子供のお菓子を大事にする気持ちを理解してほしいとのことです。

夫が冷蔵庫に入ってる子どのm&mのチョコ1個食べていい?と聞くからダメだよそれ上の子の!やめて泥棒!と言ったのにポイっと口に放り込んで本当に最悪😇

ダメって言ってるのに1粒だけ食べるその心理とは。
あんたガリガリ46kgで食に興味ないくせに何で子供のお菓子ちょっとちょうだいで盗むのか。

ちょっとちょうだい、一口ちょうだい人間本当無理。
夫それ😭
自分で頼めよガリガリ。
そこまで食べたいわけではないそう。

m&mなんてちょっとしか入ってないお菓子の1粒は貴重なのに。

もう子供のお菓子夫に見つからない場所に隠しておこうと言ったら、そうしなーと。

そうしなーじゃないよ意味わかってんのか。

ほーんとイライラする。
子供がパパ好きだから離婚してないだけ🥹

コメント

🔰

私の旦那もそれ!!
私が一粒食べたグミを、それちょっとちょうだいって言ってきたから渡したら美味しくて全部食べられました。怒ったらまた買ってこればいいじゃん、と。そのグミはもう見つからず一年近く経つけど今でも根に持ってます💢

のんびりママ

うちもそれです😅
一口もそうだし、最近はとんがりコーン一箱食べられるし、色々私のお菓子を勝手に食べて後から報告です💢

俺の金って思ってるんですかねー😅

我が家は財布別なので、私のお金なんですけどねー💦