※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

沖縄旅行でお土産を買うのに国際通り以外のドンキホーテ情報と、国際通りのアクセス方法を教えてください。

沖縄に住んでる方、教えてください!!

初の沖縄旅行を計画しています。お土産はドンキホーテが安いみたいなのでドンキホーテで買います。
YouTubeじゃ国際通りのドンキホーテがオススメ!ってしか出てこなくて、他の店舗のドンキホーテはお土産少ないんですか?😣
国際通りに行く予定がなかったので、わざわざ車を停めてよるのも何だかなぁという感じです。国際通りは人混みのイメージなので、子連れでは疲れちゃうかなと思いまして省いてます。

①国際通り以外のドンキホーテの情報
②国際通りのドンキホーテに行きやすい方法

何か情報あれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに国際通りのドンキ、パーキング探すのも大変だし、子連れの方は入りづらい作りかもしれませんね💦

どの店舗にもある程度お土産揃ってると思いますよ☺️ちなみにどの辺に泊まる予定ですか?

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    やっぱりパーキング探すの大変なんですね💦

恩納村に泊まるので、他の店舗の方が入りやすいかなぁと思うんですが😭

• 11月21日
はじめてのママリ

壺川か豊見城が空港に1番近いと思いますよ〜!駐車場もあります!ただ壺川は1時間経ったら駐車料金かかった気がします🤔
あしびなーとか行く予定があれば豊見城ですかね?

あと恩納村であれば宜野湾ドンキでもいいかと!駐車場には困らない大通りにあるし空港向かう途中でも寄りやすそうです!

• まま

まま

宜野湾ドンキが一番入りやすそうかなと思ってました!ありがとうございます😭❤️

• 11月21日
ゆず子

恐らく「国際通りで」お土産を買うなら安いのがドンキだからオススメって事かと思います🤔
元々他の場所にも行く予定があって、ついでに寄って行ける交通手段があるのであれば県内どこのドンキでもお土産あると思いますー☺️

• まま

まま

なるほど!そういうことかもしれません!他のドンキ行ってみます☺️ありがとうございます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

どこのドンキでもお土産売ってるはずですよー。
国際通りの壺川以外なら駐車場もあるはずです!

• まま

まま

駐車場あるとこの方が有難いです😭そうしてみます!ありがとうございます!

• 11月21日