※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が6歳の時に七五三撮影しても問題ありませんか?異性兄弟で年子の方、撮影時の対応を教えてください。

年子の七五三

うちには1歳2ヶ月差の年子がいます。
上女の子、下男の子です。
下の子は男の子なので5歳だけ七五三撮影しようと思ってて、その時に上の子も一緒に撮れたら2年連続で撮らなくて済むなと思ってるんですが、そうなるとその時は上の子は6歳になります。
6歳だけど7歳として写真撮影はアリですか💦?
やっぱりちゃんと7歳の時に撮影した方がいいですかね?

異性兄弟で年子のお子さんいる方、七五三撮影の時どうされたか教えていただきたいです🥺

コメント

ゆい(27)

ありだと思いますー!!
1歳3ヶ月で上が男の子下が女の子の年子で学年は2つ離れてます
再来年11月、上の男の子4歳(翌月には5歳ですが)、下の女の子3歳で一緒にやろうと思ってます!