※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
子育て・グッズ

新居に引っ越し、子供が2歳差で電動自転車を購入予定。オススメの3人乗り電動自転車を教えてください。

3人乗り電動自転車なにつかってますか?

車移動は制限があってちょっとそこまでが行きづらいので、新居に引っ越したし今更ですが電動自転車を買おうと思ってます! 子供は2歳差です。

皆さんが使ってる電動自転車オススメであれば教えて欲しいですm(_ _)m
(もうお子さんが小学生の方の意見も参考にしたいのでお願いします)

コメント

ママリ

bikke乗ってます!
何がいいとかは他の乗ってないので分からないですが、色で決めました笑

• anri

anri

コメントありがとうございます☺️
    カゴがあるタイプの方でしょうか??

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

これです!多分😂

• 11月20日
  • anri

anri

カゴなしなんですね!不便はないのでしょうか、、、?
    乗るとしたら晴れの日の幼稚園送り迎えか、公園かちょっとの買い物いくか行かないかなのでカゴはいらないんですが、いざないと不便感じるかなーとおもって🥹

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

うちは今の所不便さは感じてないです😊
    子どもが前には乗らないので荷物も乗せれますし後ろでも持ってもらえるので!
    あと私1人で買い物に行けたりもするので💦
    ただ前後ろに乗せて買い物となると
    不便やと思います😭

• 11月21日
すー

bikkeポーラー乗ってます。元々前乗せで子供が二人になるので後のシートを後から付けました。特にこだわりなくブリジストンかパナソニックかヤマハならどれでも良いかなでその時安かったのにしました😅前に乗るのは3歳くらいまでで3人乗りする期間が短いと思うので前はカゴありでシートは後付けみたいなタイプの方が外した時に不格好じゃなくて良いかなと思います💡

• anri

anri

コメントありがとうございます
    遅れてすみません💦

昨日あれから凄い吟味してネットで調べまくってました!ご意見いただいた、シートを外した時に不格好じゃないっていうのは凄く重要だなーと思いました🥹なんか後ろがすごい長くなっちゃう自転車とかありますね😂

ビッケポーラは形かすごくかっこいいのですが、前乗せが3歳までとかいてあって💦今から買う私には3人乗りの期間か短くなってしまうなと感じたのでPanasonicが第1候補かなーと感じました🤔

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ビッケポーラーeです!
Panasonic、ブリジストン、YAMAHAの中からな間違いないと思いますよ!