※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊活

性欲が湧かず、2人目欲しいけど困っています。どうしたらいいでしょうか?

最近すごく2人目が欲しいと思うようになり
妊活を始めようと思うのですが、
どうしても性欲が湧かず、したいと思えません。

旦那のことは好きだし仲はいいのですが
どうしてもそうゆう気分になれず、
2人目欲しいのにしたくないともどかしい日々です。

どうしたら性欲がわきますか🥹?
何かいい体験談などあれば教えて欲しいです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ノーブラで寝たら自然とそういう雰囲気になりましたー😂

ままり

あくまでも妊活!と割り切っていきましょう😂
始まってしまえば、多少ノってくるかもしれないですし❤️

m75

うちも2人目妊活中です!
でも妊娠前よりめんどくささの方が勝ってます😂
付き合ってる時のLINE見返したりして初々しさを思い出してます…😂

ポピヨン

セックス自体が厳しくなってしまったのでシリンジ法でしばらく妊活してました

性欲がわく方法はわたし的には、avみたりしてました…