※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

二人目妊活中です。下の子ができたら息子は嫉妬すごそうで今から心配で…

二人目妊活中です。下の子ができたら息子は嫉妬すごそうで今から心配です。
寝かしつけは旦那も容れて3人で寝室へ行き遊んだり、旦那が絵本を読んだり、息子が寝付くまで暗い部屋で私と歌を歌ってみたり、旦那と私で談笑したりして息子は眠ってしまうことがほとんどです。

旦那と休日にホラー映画を昼間に見ていたとき、私と旦那のそばでタッチペンの音がなる本で遊んだり、旦那の上に乗ったり、私の膝へ座ってきたり、机のトミカで一人遊びをしていたりしていました。構ってほしいんだなと思い映画が終わったら遊びました。

普段は自宅保育で私と日中一緒です。

朝や夜は隣で寝ている私が布団からいないと起きてきて探しますが、気づかず寝ていて起こすこともあります。

もしも下ができたら、下の子のお世話もあるから仕方ないことなのですが、、、

息子は旦那には上に乗ったり蹴ったり少し乱暴ですが、ふざけて私を叩いたりはしません😅
抱っこしてーとよく言うようになって旦那じゃなく私がいいと選ぶようになりました😅

コメント