※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

5歳の長男から「ママはいつも怒ってる」と言われ、旦那は無視。精一杯やってきたことが否定され、怒りを抑えられずキャパオーバー。子供にやってほしくないことをしている。

ついに5歳の長男にママはいつも怒ってる!と言われました。
ちなみに、旦那は喧嘩中でいつものことですが無視されてるのでフォローもなし。
私なりに精一杯やってきたことをみんなに否定されてる気分になりました。
怒らないように、肯定的に。
色々調べてやろうとして。キャパオーバーして怒る。
子供の頃やって欲しくなかったこと、
今我が子にやってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
めちゃくちゃ悲しくなりますよね。

私も自分みたいな人間に子どもにはなってほしくなくて、色々SNSでも、情報収集を無意識にしてますし、気にしてます。
けど、結局出来ないことも多くて、それでまた自己嫌悪です。

なんか、生きづらいですよね😢

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    生きづらいですよね。しんどいですね。。

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどくなる時ありますよね。
    どうしたらこういう気持ち楽になるのか考えてしまいます。

    • 11月22日