※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

子供が「ママ大好き〜!」と言ってきて、実母に心配されて落ち込んでいます。愛情不足からくるものなのでしょうか?

最近子供がやたらと「ママ大好き〜!」と言ってきます。
私はそれを素直に喜んでいたのですが、実母がそれを見て
「あんた、子供をほったらかしにしたり、怒ってばっかだからだよ。心配だわ〜」と言われました。

日曜日だけ帰りが遅いだけで、怒るのもそんな自分の中では怒ってないつもりなんですが、なんかそれを聞くとヤバいのかな、、、と思ってきて落ち込んでます。

愛情不足からきてるものなのでしょうか?

コメント

さ🦖

色々な意見が出るかなぁと思いますが
(ちょっと答えになってないですが)
実母さんは、実母さんで
娘であるぬんさんの事もお孫さんである娘さんの事も
とても心配してるんだろうなぁと思いました☺️
なので、落ち込む必要ないかなと☺️