※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

夫がお酒を飲むと暴言や怒鳴り、物に当たる行動が繰り返され、妻は困惑しています。夫が本当に二重人格なのか、本性なのか、うっぷんがたまっているのか悩んでいます。

二重人格の人はどんな感じですか?
旦那が本当に二重人格じゃないのかなと思うことがあります。
でもお酒を飲んでるので、それで変わっているのかなって思うのですが、本当にお酒飲むとひどいです。
別人かよって思うような、暴言、怒鳴り、物に当たり、
本当に無理すぎてどうしようもできません。
それで覚えてないともし言われたしても、これが
たった一回とかでもなく、何回も何回もです。
嫁にこんな態度がよく取れるなくらいです。
これが彼の本性なのか、よほど、うっぷんがたまってるのか。
人の親にも迷惑かけて、私の実家でまで
喧嘩腰です。

コメント

はじめてのママリ🔰

二重人格ではなくそれは本来の性格だと思います😰

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本性なら本当無理ですね😱

    • 11月20日
deleted user

お酒入ってるなら、二重人格ではなくて酒癖が悪いだけです💦
YouTubeで多重人格の人の動画を見てみると良いと思います☺

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    酒癖悪いですね。
    本性なら本当キモいですね発言が。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

二重人格(解離性同一性障害)は飲酒がトリガーで人格が変わるのとは違います。

旦那さんのそれは、普段抑えてるだけで飲酒したときに出てくるのが本性なのだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本性だと思うと、本当にキモいし怖いでふ

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も何回もとのことですし、間違いなく本性ですよ💦
    まずは酒を飲ませないことが第一だと思いますが、酒をやめないとかあまりにエスカレートするようであれば
    離れることも視野に入れた方がいいですよ、、

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ですよね。視野に入れて考えます。

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

お酒でそうなるなら二重人格ってよりは単純に酒癖悪い人なのかもしれないですね💦