※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で咳喘息がひどく、薬も限られて改善できず、低酸素で倒れそうになったりしています。同じ立場ならどうしますか?

咳喘息でかなりひどい咳が1ヶ月弱続いており、常に常に咳をしている状況でもはやそれが辛く悪阻どころじゃないです…
妊娠初期のため飲める薬も限られており改善の余地がありません。
もし皆さんが同じ立場ならどうしますか?
胸の音は綺麗なようですが、咳のしすぎて低酸素になってしまい倒れかけたり、頭の血管浮き出たり、割と重症で、病院もいろいろ巡りました😓

コメント

まゆちん

私も今回の妊娠で初めて咳喘息になって、耳鼻科で妊娠中でも大丈夫な内服薬と吸入薬出されて治りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいろんな病院巡って吸引ステロイドも含め異論なの試したがなんの効果もありませんでした…悪化するばかりでさ😣

• 11月20日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も2人目の時咳喘息になりましたが、呼吸器内科で妊娠中も使える吸引のお薬を出してもらい2ヶ月ほど吸引して治りました!
(内科でも同じ吸引の薬は出してもらったことがあります。)

呼吸や喘息専門の病院に行かれると良いかもしれません!