※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
子育て・グッズ

娘が風邪で熱は下がったが咳と鼻水があります。幼稚園後友達の家に行く予定。お邪魔するお宅のお母さんが風邪気味で先週延期になりました。心配です。

娘が日曜日に発熱し、月曜日には熱は下がりましたが咳と鼻水の風邪症状があります。熱も下がっていたので、風邪でしょうとの事で検査はしませんでした。
食欲と元気はあります( ˊᵕˋ )

水曜日に幼稚園が終わった後、友達の家にお邪魔することになっていました。初めてお邪魔するお家です。
みなさんは病み上がりの状態でお友達の家に遊びにいきますか?親子共々楽しみにしていたのですが移したりしないか心配です😥

本当は先週にお邪魔する予定だったのですが、お邪魔するお宅のお母さんが風邪気味とのことで延期になりました。
私たちとは他にもう一組の親子もお邪魔する予定です💡

コメント

ママリ

私なら咳と鼻水が出ているなら遊びに行きません💦残念ですが、、、😭

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます!やはり風邪症状があるときはやめておいた方がいいですよね💦
    また熱がぶり返したりする事もあるかもですもんね😭

• 11月20日
ゴルゴンゾーラ

咳と鼻水出てるならやめておきます💦

• こちゅ

こちゅ

お返事ありがとうございます!風邪症状がある場合はやめておいた方がいいですよね💦
    水曜日にはだいぶ良くなるかな?となかなか決断ができず…

• 11月20日