※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
家族・旦那

子供のティッシュを捨てたつもりがなく、マザーズリュックの中からなくなっていた。義母が触った可能性。不快な気持ち。

この間子供の口拭いたティッシュとかゴミを捨てるとこなかったのでとりあえずマザーズリュックの前ポッケに入れたんですけど、今日捨てるの忘れてたと思って前ポッケ開けたらない…旦那に聞いても捨ててないって言う…絶対義母じゃーん😓昨日旦那と息子だけで義実家行ったから😭
気効かせてるつもりなんだろうけど、本当そういうとこ嫌だ…カバンに触らないでよー!!😭私がだらしないのがいけないけどさー!!
これ嫌じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ

普通に鞄に手入れたってことですよね?🙄
嫌過ぎます🤢

  • mamarin

    mamarin


    嫌ですよね😭前も義母の前でトートバッグに入れたガーゼちょっと探してたら「もーどこ入れたのー?笑」って一緒に手入れて探ってきて😭何か垣根ないの?他人だよ?って思っちゃいます😭

    • 11月20日
mama

今までに何か嫌な事をされたんですか?🥺

オムツ変えてくれた時とかにゴミに気づいて捨ててくれただけだと思う私は将来お嫁さんに嫌われるタイプなんですかね😭😭😭

  • mamarin

    mamarin

    前もトートバッグに手入れて探られた事あって、凄い嫌でした。
    オムツは変えてくれた事ないから、違うと思います💦
    お嫁さんのタイプによるんでしょうけど、私は嫌ですね😭

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

そのポッケに何かが入っててそれを出すついでに気づいて捨ててくれた、とか、前ポッケはチャックも何もなくティッシュが見えたから捨ててくれた、とかだったら気にしませんが、必要なものは何も入ってなくてわざわざ開けたという状況なら嫌です😅実母でも嫌ですね🤣

  • mamarin

    mamarin

    前ポッケチャックついてて他に何も入ってないし、オムツとかミルクとかは入らないような小さいポッケだから用ないと思うんですよね😭
    オムツ変えとかミルクとかもいつも旦那がやるので何の用が?って感じです😅
    私はついでに気づいても放っといて欲しいんで過剰かもしれないですが😓

    • 11月20日