※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

0歳のクリスマスプレゼントにおもちゃ以外でオススメはありますか?両家祖父母からリクエストされています。

2人目の0歳の時のクリスマスプレゼントって、皆さんどうされましたか?クリスマス時点で生後半年になります。
おもちゃはいっぱいあるし、上の子がプラレールとトミカを希望しているのでこれ以上おもちゃは増やしたくないです。
両家祖父母から「下の子の分もリクエスト教えて」と言ってもらっているので、なにか…と思うんですがあまり思いつかず…💦

おもちゃ以外でなにかオススメありますか?

コメント

下の子は誕生日もクリスマスも基本高価な衣類になってます😂
本当、上の子でおもちゃいっぱいなのでこれ以上増やせません😇

なので上の子の時は買わなかった良いブランドの靴とか服にしてます。
一時的にしか使えなくてちょっともったいない気もしますが😭

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    ブランドもの良いですね!
    自分では買わないけど…って感じのやつをお願いしようと思います🥺
    ほんと、おもちゃ溢れるからもう…下の子専用のおもちゃは増やせないです…😂

• 11月20日
はじめてのママリ

スタイや服等はどうですか?😀

• ななな

ななな

ありがとうございます!
    上の子のスタイたくさんある~って思っていたんですが、名前入りの良いスタイお願いする事にしました✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前入のスタイいいと思いますよ!😀服のお下がりはいいですけど、スタイのお下がりって割と汚かったりしますしね🤣

• 11月20日
  • ななな

ななな

ありがとうございます!
    確かに、比較的綺麗なのだけ残してましたが、汚れてるの多いです😂

• 11月21日