※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

モデルハウス見学で気になる点があり、合わない担当者との相談をためらっています。他社も見る予定です。

注文住宅を検討しており、先日1件目のモデルハウス見学(実例見学)に行きました。
その会社の家の間取りやデザイン雰囲気などは好みでいいと思ったのですが、気になる点がいくつかありました。
・営業のメールの敬語などが変(40代の男性です)
・前もって見学予約していたのに家の埃が結構すごい
・営業の態度が私と旦那で違う、旦那とばかり話そうとする

細かいことなんですが、合わない担当者と高い買い物の相談はしたくないなぁと思いました。
ローン組むのは旦那なので旦那にゴマ擦るのももちろんわかるんですが、名刺も旦那だけに渡すし、メールでも私には名字にさん付けで旦那のことご主人様、、あからさますぎてもうちょっと上手くやれよと思っちゃいました。笑
気にしすぎですかね?
みなさんはこういうの気になりませんか?
まだこれから他の会社も見る予定ではあります。

※キツイ言い方や喧嘩腰は言い方しかできない方はコメントご遠慮ください

コメント

はじめてのままり

私もそういう人嫌いなので
そういう人は担当になって欲しくないので担当変えてもらうか他をあたります🥺

はじめてのママリ🔰

文章の敬語がおかしい時点で無理です😅
あと名前間違え続けるのも無理。
組むとずっとイライラさせられる、地雷営業さんな気がします🤔

ままり

そういう人から高い買い物はできないです💦信用できないので!