※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままん
ココロ・悩み

義母が助けてくれるけど、一緒に暮らすのがつらい。帰る日が迫っている。

精神的に限界な気がします。10月下旬に娘を産んで、ワンオペなので、義母が来てくれてます。
本当にいい義母なのですが、家も50平米しかない狭いマンションで、そこで約1ヶ月一緒に暮らしてて、なんかもう嫌になってきました。
22日に義母は帰るのでもう後、少しなのですが。
本当に良くしてくれて、ご飯も作ってくれるし、ミルクも代わりにあげてくれます。買い物も行ってくれるし。
なのになんかもう嫌になってきてしまいました。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤の他人と一つ屋根の下に住むって、色々やってくれてたとしてもストレスなんだと思います。
新生児の育児も大変だし、身体がしんどいから、メンタルもイライラしたり、疲れてしまったり…
あと2日で一区切りなら、そこまでは何とか乗り切りましょう!

たぶんそれは実母でもストレス溜まりますよ。
あと少しですね💦お疲れ様です。

ここみ

こちらが思っているように義母も思ってるかも知れないですね💦💦
よくしてくれる義母なら余計に😅

でもお互い気疲れするということはしっかり相手を想っているということだと、勝手ながら思います🙌🙌
他人でましてや義母だからこそ!いろいろ疲れたと思いますし、帰られたらゆっっくりダラダラ満喫しましょー😆✨✨