コメント
退会ユーザー
ママが女の子じゃないですかw
なぎまま
毎年ちらし寿司とアサリの汁にしてましたけど、子供があまりちらし寿司が好きではないようなので今年は普通のご飯で過ごします(笑)
-
ゆうとママ(^^)
毎年作ってたんですね★
うちも明日は作ってみます(๑´ω`๑)- 3月2日
まぁこ
明日はちらし寿司に茶碗蒸し、揚げ物とケーキ作る予定です😤ちょうど入籍記念日なんでそのお祝いも兼ねて…😌
-
ゆうとママ(^^)
記念日なんですね♡♡
おめでとうございます♪♪
茶碗蒸し良いですね✨- 3月2日
もっちーモチモチモチモチモチ
食べまーす(•ө•)♡旦那が一番楽しみにしてます笑
-
ゆうとママ(^^)
うちの旦那も食べたいと言ってました😊
他にはどんなの作りますか?- 3月2日
-
もっちーモチモチモチモチモチ
ちらし寿司オンリーですよ!笑
あとはお吸い物作るくらいですかね。。笑- 3月2日
-
ゆうとママ(^^)
ですよね!!!男が楽しみにしてるって何なんだって感じですよね😊
- 3月2日
てんなゆ
うちも食べます
私が食べたいから(^^)
一応私と義母が女なので笑
子供達にはひなあられです
-
ゆうとママ(^^)
私たちは女ですもんね!笑
同じく子供には雛あられにします✨- 3月2日
退会ユーザー
食べたいけど旦那が嫌いなのでどうしようか悩んでます( ;∀;)
-
ゆうとママ(^^)
旦那さん嫌いなんですね😢
美味しいのにー!!!
1人前のとかスーパーにありそう。。。- 3月2日
ゆうとママ(^^)
あ、そうですよね^^;
じゃ、明日は食べたいな〜笑