※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ(^^)
雑談・つぶやき

うちは男だけだけど明日はちらし寿司とか食べるよぉ~って方いますか?笑

うちは男だけだけど明日はちらし寿司とか食べるよぉ~って方いますか??笑

コメント

deleted user

ママが女の子じゃないですかw

  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    あ、そうですよね^^;
    じゃ、明日は食べたいな〜笑

    • 3月2日
なぎまま

毎年ちらし寿司とアサリの汁にしてましたけど、子供があまりちらし寿司が好きではないようなので今年は普通のご飯で過ごします(笑)

  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    毎年作ってたんですね★
    うちも明日は作ってみます(๑´ω`๑)

    • 3月2日
まぁこ

明日はちらし寿司に茶碗蒸し、揚げ物とケーキ作る予定です😤ちょうど入籍記念日なんでそのお祝いも兼ねて…😌

  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    記念日なんですね♡♡
    おめでとうございます♪♪
    茶碗蒸し良いですね✨

    • 3月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

食べまーす(•ө•)♡旦那が一番楽しみにしてます笑

  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    うちの旦那も食べたいと言ってました😊
    他にはどんなの作りますか?

    • 3月2日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ちらし寿司オンリーですよ!笑
    あとはお吸い物作るくらいですかね。。笑

    • 3月2日
  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    ですよね!!!男が楽しみにしてるって何なんだって感じですよね😊

    • 3月2日
てんなゆ

うちも食べます
私が食べたいから(^^)
一応私と義母が女なので笑
子供達にはひなあられです

  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    私たちは女ですもんね!笑
    同じく子供には雛あられにします✨

    • 3月2日
deleted user

食べたいけど旦那が嫌いなのでどうしようか悩んでます( ;∀;)

  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    旦那さん嫌いなんですね😢
    美味しいのにー!!!
    1人前のとかスーパーにありそう。。。

    • 3月2日