※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
ファッション・コスメ

結婚式出席用にパンツタイプのドレスを購入したいのですが、店舗、ネッ…

結婚式出席用にパンツタイプのドレスを購入したいのですが、店舗、ネットどちらでも良いのでオススメがあれば教えてほしいです。体型的に肩幅がガッチリで広く、お尻もデカイです(笑)砂時計体型なんです。なのでサイズ展開が豊富な所があれば教えてほしいです(T-T)

コメント

にゃかむら🐱

これを買いました♪
私も尻デカ、ぽっちゃり体型なんですがいろいろサイズあったので着ることができましたよ!(笑)

• おでんくん

おでんくん

早速ありがとうございます‼︎
    ソーシャルガールって初めて見ました!
    羽織りものも良さそうなのありますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 3月2日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

羽織ものも、上の画像でモデルさんが着てるやつを一緒に買いましたよ♪
    レビューもすごく参考になるので、もし買われる時はレビューを参考にされるといいと思います!\(^ω^)/

• 3月2日
Maddie

ここにもいっぱいありますよ。
私も何度か購入しました。サイズもバッグなども豊富です。

• おでんくん

おでんくん

ありがとうございます(゚∀゚)
    画像のセットアップ、オシャレですね!
    こーゆーの着てみたいけど体型に似合うかどうか…(涙)
    色々探してみます‼︎

• 3月2日