※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

NICUで赤ちゃんが入院することになり、心配だけど安心でもある。早くママとおうちに帰れるといいね。

NICUに、赤ちゃんが運ばれていく所を目撃💦入院するみたい…早くママとおうちに帰れると良いねえ😭😭😭泣けてきちゃうよ。でもNICUにいたら安心だもんね。大丈夫だもんね。

コメント

はじめてのママ🦖

赤ちゃんの生命力ってすごいし、産まれた時からママへの親孝行始まりますよね😊

うちも羊水過少で2週間入院して赤ちゃん苦しめてごめんって思いましたがスピード出産で元気に産まれて来てくれました!

赤ちゃんもきっとママと一緒に退院したいと思っているので応援しましょう😊

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!

赤ちゃんの生命力って、ほんとにすごいですよね🥹
    小さく生まれたとしてもちゃんと大きくなるし、生まれて数日でも元気に泣くし✨

そうママさんはスピード出産だったのですね。
    赤ちゃんも元気に生まれて、本当に良かったです🥲
    出産前にトラブルがあると、自分のせい、ごめんねってなりがちですよね…。

病院にいる全赤ちゃん、応援しています✊😆✊

• 11月20日
パイナポー

うちの長男も産まれてすぐ
近くの市立病院に救急車で搬送されました😖
抱っこもできずに運ばれてしまい、次の日に面会にいったときは管がたくさんついてて泣きました。
でも3週間でとても元気になってくれました😌🙏
きっと大丈夫🥺

• ももん

ももん

コメントありがとうございます!

ご出産後、お子さんはすぐに別の病院に搬送されたのですね😭😭
    面会は次の日でしたか💦
    心配でしたよね😭
    でもお子さんは3週間で退院されたのですね👏
    赤ちゃんにとっては、その1日1日がとーっても大事ですよね。

もし自分の子がNICUに行くことになっても、前向きな気持ちで応援しようと思います✨

• 11月20日
めるっそ

うちの長男も産まれてすぐ大学病院にドクターカーで搬送され、私も翌日救急車で転院し、NICU卒業生です!
何もなく産まれてこれるのが一番だけど、きっとNICUを元気に退院する日が来る!!と応援したくなりますよね☺️