※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

朝起きてからケンケングループの咳してたから、軽度の喘息の診断受けて…

朝起きてからケンケングループの咳してたから、軽度の喘息の診断受けてるし吸入も普段からしてるしと思って
仕事も休んで保育園休ませたけど…朝ごはん食べ終わったあたりから咳しないー!😂
でも声吐かれてるから何かしら喉に炎症はあるんだろうけど💦
あれ?これ行けたかも🫢と思っちゃいました。
こんなことみなさん経験ありますか?ちなみに熱はないです。

コメント

いちご

ありまーす!笑

夜中に咳酷くて吐いたから念の為やすませたら
元気だし、咳もしてない吐かない😇😇

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    やっぱり朝イチ寝起きは症状出やすいんですかね💦ほんと昨日から元気でした😅けど休ませて正解だった気もします!夜中咳で吐いたので🥹もう仕方ないですよね😂

    • 11月21日