※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが決まらない😭子供たちが言うものがコロコロ変わり…

クリスマスプレゼントが決まらない😭
子供たちが言うものがコロコロ変わりすぎるのと
お互い違うものを欲しがっているけど
違うものを買うとお互いのおもちゃが欲しい!って
なっちゃって喧嘩になるのが目に見える😭


歳の近いご兄弟でそうなる方いませんか?💦
ちなみに娘が欲しがっているものは

知育タブレット、たまごっち


息子の欲しがっているものは
パウパトロールのチェイスのおもちゃと
カンカン踏切だけは息子が我慢できずに
購入してすでに開封済みです😭

予算は1人20000円くらいです。
(バァバたちからの分も合わせて)


大きいものは自宅にあるので
候補にはいれてません。


娘のは特にどっちかにしたいです😭
アプリのポケモンスリープを操作できるので
たまごっちくらいなら
操作できると思います。


みなさんのお子さんはこれを買うよ!
以前これを買ったけどよかった!というもの
ありましたら教えて欲しいです。


それから0歳9ヶ月の娘のクリスマスプレゼントも
おもちゃで考えてます、こちらも何か良さそうなものがありましたら教えて欲しいです。
ひとつは太鼓の音のなる絵本を買いました!

コメント