※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラした時のストレス発散方法について相談です。離婚を考えている状況で、一緒にいると窮屈で泣きそうになることもあります。

旦那にムカついた時のストレス発散は何ですか?
買い物はアホみたいに既にしてます😇
理想は離婚したいですが、、
ムカついて、一緒にいると気持ちが窮屈で、好きにもなれないし、、、仕事中も泣きそうになりました。なんでこんな人と出会ったんだろうと、、、

コメント

🐰

携帯のメモ帳にムカついた行動をメモしたり、
Twitterにタグつけて投稿したりしてます😂

メモ帳は私が死んだ時に旦那に是非見て欲しいと思ってます。
Twitterは後で消しますがとりあえず呟いとくと少しだけスッキリします

エアーのサンドバッグがあるので、
ク○旦那○ね!と言いながら殴ってます😂子どもがいないときに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと〜面白過ぎますよ笑…😆‼️
    凄いですね、メモるって😳私もしてみたかったかも。。いくつあるんだろう…

サンドバッグ〜イメージ、クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママですね😆笑
    離婚とかは考えてなくてですか??

• 11月20日
  • 🐰

🐰

できるだけすぐに書いてます🤣
    日にち やったこと ク○旦那○ね ⇽ここまでがセットです

確かにネネちゃんのママですね!💡´-ただうちのサンドバッグはビニール製であまりやり過ぎると自分の手が擦れて痛くなるので、蹴る方が多いです

離婚はしたいと思ってます😉
    子どももパパ好きなのもあるので、ATMですかね…お互いに稼ぎがいい訳では無いですが…🤣
    とりあえずボケる前に遺書として旦那(義実家)と同じ墓には入れないことは一筆しておこうと思ってます✌️

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん4歳て書いてありますもんね。4歳だと結構色々分かってますしね🥺💦

セットの内容がまた面白いです笑😆‼️

携帯とかに愚痴書いてたら、
    自分が突然死したら見られるのを私は恐れてます笑😆
    できるだけ旦那の後に死にたいですよね笑…
    むしろいつでもいいですよーと思ってます笑😆

財布は別なので、ATMとは思えないですが😭😭😭
    ちゃっかりしてますね😆

喧嘩はする方ですか?
    うち旦那口強いので絶対負けます🤦🏻‍♀️

• 11月20日
  • 🐰

🐰

そうなんです😂普段の口癖とか移ってる気がします😇

わたしは自分が死んだときに、え、うちの嫁こんなに不満あったの?つて絶望させてやりたいなと思ってます🤣ある程度は察してると思いますが…
    最近は不満も多く、メモ帳では追いつかないので、サボりがちです🤣🤣🤣

喧嘩しますよ!!!
    よく上の子に「ママパパおつつきなさい(落ち着きなさい)喧嘩だめだよ、ごめんなさいは」と言われてます🤣

うちはすぐに稼いでるマウント取ってくるので、
    言い返す言葉はあるのですが、
    たまに言い返されると、ぐぬぬ…ってなっちゃいます☹️

• 11月20日
りつ君ママ🧸

隠してたちょっといいお菓子食べます🤣💖あと自分だけ良さげなランチしたり発散します😤😂
あとはお弁当🍱に強めにコチュジャン入れて悶絶させます😗