※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が年末調整の書類を私に任せ、他の面倒も見てほしいと言う。もう離婚したい。

なーんか、本当に離婚したいんだけど、、
旦那が年末調整の書類持ってきたんだが、書き方わからないからとか、お前の控除のやつなんだからお前が書けとか、
控除に必要な書類全部用意したし、
年末調整って普通会社でもらったら見本見て自分で書きませんか?私の名前が書類に書いてあるからってなにもかも私任せ。挙げ句の果てにトイレ汚しといてそれもお願いって。。もうさ、これだけじゃないんです。もう離婚したいと思ってる旦那の面倒をなんで見なきゃいけないの?
そんなのやるくらいなら早く離婚してお金に困ってもストレス無くした方がまだマシ。

コメント

かなみ

年末調整の書類も自分で書けない、自分が汚したトイレの掃除も自分でできないって...

人間としてどうなんだと思ってしまいます。。人のご主人ながらそんなんで仕事出来てるの?って思ってしまう。

でも!!
はやまっちゃダメです!!
長い目で見たら子どももいるし、お金は大事なので、そこはきちっとしてから離婚しましょ!!