※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeで他人の赤ちゃんの1日動画を見るのが好きです。赤ちゃんがニコニコして可愛いのに、自分の子供はグズることが多くて不思議に思います。仰向けで寝ている他の赤ちゃんに比べて、うちの子はうつ伏せになりやすいです。

YouTubeで他人の赤ちゃんの1日動画観るのが好きなのですが、みんなニコニコして可愛いですよね。
うちの子は眠かったり、私がキッチンで違うことしてるとグズるのに。。。
なんでそんなにご機嫌なんだろう?って思っちゃいます。
あと仰向けで寝てたり...
うちは何回直してもうつ伏せになるのに...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです☺️❤️
私も出産前によく見てたのですが生まれてみたら全然違うやないかーい!!!毎日ニコニコしてないじゃん!めっちゃ大変や!!夜寝ねえ!!って
勝手に裏切られた気分になりました😂😇

寝方はその子によると思います🥺!うちの子供たちはうつ伏せで寝るのが苦手みたいで
上の子は2歳前まで仰向けでしか寝れなかったです🥺!

何日もとって機嫌いい日だけをもしかしたらアップしてるのかもしれないですし
普段からあまり泣かないタイプの子なのかもしれないですね🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
    そうですよね!毎日ずっとご機嫌なわけないですよね!
    でもニコニコしてくれて良いなあとついつい思っちゃいます😅

• 11月20日
ハム子

わかりますー!!😂
同月齢の子の動画とか見ると自分の子との違いにびっくりすることちょくちょくありますよね💦
私は友人にこれを言ったら、YouTubeやインスタなんていい面しかあげてないだけでしょ!
その子だって大変な部分とかあるけど動画には出さないだけだから気にしない!って言われました😂
それ以来自分の子と全然違かったりしてもあんまり気にならなくなりました!!
インスタやYouTubeだとキラキラした部分しか出さないだけと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人もSNSには良い面しかあげないって言いますもんね😂でも1日でもよいからあんなご機嫌な日が欲しいです🥺

• 11月20日