※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がミルクばかりでご飯を食べない。ミルクをやめさせたいが栄養心配。同じ経験の方いますか?

下の子がほぼご飯を食べません…
ミルク大好きですぐミルクと言ってごちそうさましてしまいます。もうすぐミルクが無くなるのでそのタイミングできっぱりミルクを辞めてしまおうと思うのですが栄養面も気にしてしまいま😭
同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

チョッピー

やめちゃったほうが良いと思いますよ。
宣言したら良いと思います〜何ならお姉ちゃん用で、牛乳とか入れてあげたら〜
うちのコも偏食で本当困りました😩一歳まである程度のご飯は食べていたのに…味が理解出来るようになったからミルクはあるからと一口とかしか食べず…
前歯の歯のねじれとか先生に指摘されフォロアップをやめました…
栄養はどうにか食べられるもので補う、米さえ食べていればなんとかなるさで…シラスご飯で2歳半まで来ました💦あと、フルーツ。幼稚園行けば少しずつ食べられるようになると思いますが…

やめたら食べると思います。
2歳前ならフォローアップ飲んでるってことですか?全然そっちのが栄養足りてないと思います。