※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
住まい

隣人の敷地にチョークで落書きされ、隣人が放置していることに不満。夫婦での常識の違いに困惑し、子供が書いたとしても消すべきだと感じている。昨日の夕方に書かれた可能性が高い。

質問なんですが
普通どれだけ仲良くでも隣人の敷地のコンクリートに
チョークで落書きしませんよね😂?
そして自分の敷地は水で流しているのに隣人の所だけ
放置しませんよね?😂???

昨日のお昼はなくて、今朝あったので多分昨日の夕方
かな?と思います🤪

基本的にとっても言い方ですが,こう言うちょっと
した常識が夫婦揃ってないです🤪

普通子供が書いちゃったとしても消しますよね🤪

私が細かすぎるのか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

消しますしまず謝りに行きます😭
親御さんが落書きしたことを気づかれてないとかじゃないんですよね?

• ほたほた

ほたほた

ですよね💦せめて消してくれって思いました💦

はい、気づいてます😂
    幼稚園が一緒で今朝外に出た時うちの子がなにこれ?って言っていて、お隣の子が出てきた時に私が書いたんだよ!プレゼント✨って言われました🤪(青色で塗りつぶした馬鹿でかいハート二つです)
    お隣の奥さんとLINEもするくらいですが一言もなく、その話してる時もニコニコしてただ聞いてるだけでした😇笑

私あまり気にしないタイプですが、こう言う常識ないのが多すぎて小さいことにモヤモヤしてしまってます😅

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそこまで気にしないタイプですが勝手によそのお家の敷地に落書きは流石に引きます😇
    書いたすぐに謝罪しなくとも「私が書いたんだよ!」って話した時に「すみません💦」と一言くらい謝罪するのが筋かなと思いますね😭
    親しき中にも礼儀ありですよね🥺💦

• 11月20日