※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

2歳娘が隔週で発熱しており、保育園や休養を繰り返しています。母親は心配でメンタルが持たない状況です。隔週での発熱は異常でしょうか?

2歳娘、隔週で発熱してます😢😢😢😢
いつも咳鼻水一緒、どこか悪いのか心配になってきました。。

1週間保育園行き、土日どちらかで発熱、
次の週は丸1週間休ませて、その翌週から登園、
1週間登園するとまた土日どちらかで発熱する

1ヶ月これの繰り返しで、途中旦那と娘とインフル挟んで
わたしのメンタル持ちません😢😢😢😢😢

そしてまた今朝発熱。。。。
また1週間看病だ😭

隔週で発熱っておかしいですか、、、?

コメント

さみー

うちも上の子が2週間に1回は発熱してます😭
多分マスクしなくなってから色んなウイルスを保育園で貰ってるんだと思いますが、仕事してるとしんどいですよね💦
病院に相談はしましたが特別悪い所があるわけではないので、体が強くなるまでは辛抱…って感じでした💦

  • まりり

    まりり


    そうなのですね💦
    発熱のたび病院行きますが、いつも同じ薬を出されて終わりで、、、
    きちんと検査してくれるような病院が周りに全くなく、不安になってきました。。

    一度遠くの病院に行って相談した方がいいのか、悩んでます🥲

    • 11月20日