※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インクリアで産み分けをした方へ タイミングと結果を教えてください。女の子希望での注意点も教えてください。

インクリアで産み分けをした方に質問です!

インクリアをするタイミングはいつでしたか??
そして産み分けの結果はどうでしたか?
その他にも女の子希望で、やった方がいいことがあったら教えていただけると幸いです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間前くらいとかインクリアは適当でした。でもインクリアは説明書に産み分けに使えないと明記されたそうで、実際にも成分が酸性ではなく中性みたいです。
気休めみたいにおもってやりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😳酸性じゃないんですか??産み分けに〜とは絶対明記されてないですよね💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年前に中性になったらしくて、PHで測られた方も中性だったらしいです。
    ライム洗浄が一番酸性に傾くらしく、ピンクゼリーは弱酸性〜中性みたいです。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    ピンクゼリーも中性の反応があるのですか!それはびっくりです👀詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日