※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日の夜も夜泣きで寝られなくて今日も寝られなかった2日ほぼオール。しにたいもう

昨日の夜も夜泣きで寝られなくて今日も寝られなかった
2日ほぼオール。しにたいもう

コメント

みゆ

夜寝られないってすごくメンタルやられちゃいますよね😭
死にたくなる気持ちとても分かります😭😭

私も長女が赤ちゃんの頃から3歳過ぎまで本当に寝ない子で…
赤ちゃんの頃は2ヶ月まで布団に下ろせなくて、毎日ソファに座ってだっこしたまま30分睡眠しか取れなくて、このまま娘と一緒に死んでしまおうかな…と毎夜思ってました…😭
もうどうやって乗り越えたのか記憶がないくらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです。

うちも、上の子今だに夜泣きあって、加えて下の子の夜泣きも酷くて最悪中の最悪です、、
    3歳なっても夜泣きある子なんて周りにいなくて孤独だったんですがみゆさんのお子さんもそうだったのですね🥲

• 11月20日
  • みゆ

みゆ

ダブルは本当にキツイですよね😱😱
    1人終わったと思ったら今度はこっち!?また終わったらこっちー?今度は同時なのー🥶🥶みたいな…
    もううるさい‼️さっさと寝なよ‼️💢と怒ったことも何度あったか…😭
    月齢上がれば上がるほど、なんで泣いてるのか言葉で言えるんだから泣かないで言いなよ‼️何が嫌なの!?とイライラ度もあがっていってました…😭
    なかなか3歳まで泣いてる子は居ないですもんね🥲
    私の周りも居なくて、なんでなんだろう。。と辛かったです😔

うちの長女はメンタル不安定ちゃんで…いまだに夜中泣きます😇
    急にママ死なないでー😭😭とか…😅

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭😭
    赤ちゃんの夜泣きはしんどいけど仕方ないって思えますが2歳、3歳にもなるといつまで夜泣きしてんねんいい加減にしてよ!!💢ってブチギレてしまいます笑😭
    夜泣きの専門外来とか行った方が良いかな、、って最近考えてます🥲
    いまだにあるんですね😱
    ママ死なないでーは可愛いけど夜中となるとまた別ですよね、、
    うちも繊細な子なのでまだまだ続きそうです😂

• 11月20日
  • みゆ

みゆ

本当そうですよね😭😭
    赤ちゃんのはしんどいけど可愛いという感情も持って対応出来ますけどね😭
    上の子には静かに寝てて欲しい気持ちが勝ってしまって、眠さと疲れでイライラが全面に出ちゃいますよね😭

私も受診しようかなと考えてるうちに夜泣きマシになったので受診せずにここまできちゃいました😂
    でも昼間も不安定なので、2月に児童精神科受診予定です😇

繊細ちゃんはきっと色んなストレスを抱え込んでしまうんでしょうね😭

今日は眠れますように🥺💕

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しかないです🥲
    ありがとうございます😭✨
    みゆさんもゆっくり寝れますように、、😭❤️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

無気力なりますよね🥹
私も上の子の時は毎日が夜泣き?昼間も泣いてる?私よく生きてたなぁ~と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそうです、、
    上の子は昼寝しないからこっちも昼寝できないし
    私どれくらい寝た?20分?とかそんな感じで今もレッドブル流し込んでます😭

• 11月20日