※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

zozoで買い物カゴに入れたまま寝落ちしてタイムセールを逃しました。初めての購入で、安く買えたはずがショックで購入ボタンが押せません。今週中に千円オフクーポンなど出るでしょうか。

zozoの買い物カゴいれたまま寝落ちしちゃってタイムセール逃しました。。
今週中にまた千円オフクーポンとか出ますかね?😭

(zozo買い物は初です)

あ〜かなり安く買えたはずなのにショック。。
ショックすぎてまだ購入ボタン押せません、、

コメント

はじめてのママリ

私も何回もやっていますが案外何回でもきますよ!タイムセール+うまくクーポンとぶつかる事もあるので急ぎじゃなければ私は待ちます!
登録しておいて気に入った商品をお気に入りにいれておけばあなただけのタイムセールって言うのが1週間に私の場合3、4回出てくるんですけどその時とかもお安くゲットできます!ZOZOはその日ごとに割引率も違うから急ぎじゃない場合様子見しといた方が良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    今から1週間や2週間以内くらいでもきますかね?😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにカートに入れっぱなしだと何時間後にはカートから自動で消えたりしますか?

お気に入りは必須ですか?

• 11月20日
りん

23:59までか1:59までのタイムセールですよね?
夜中すぎるとリセットされてる場合が多いです!

ただタイムセールは週替わりだったり何日かしたらまた回ってくるので、急ぎじゃなければ待ってても良いかなと🤔在庫数にもよりますが...
1000円オフクーポン、10%オフ、半額タイムセールなどコンスタントにきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時までのかは見るのを忘れていて、翌朝起きた時に購入ボタン押そうと思ったら終わってて完全に私のミスです。。😅

もう少し待ってみようと思います!
    zozoは結構頻繁にセールやっているみたいなんですね👀🤔

• 11月20日
ちゃー

1000円オフクーポンは出やすいプランドと出にくいブランドがあるので「zozo ブランド名 クーポン」で検索すると、過去どれくらいの頻度で出てるかまとめてるサイトが見れますよ👀
あと、お気に入りに入れておくとあなただけのセールみたいなので安く買えたりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏❤️

お気に入り必須ですね🫡!

アプリから購入していますか?

• 11月20日
  • ちゃー

ちゃー

アプリから購入してます😊
    ちなみにYahooショッピングにもzozoがあるのですが、そちらに同じ商品があったらPayPayで購入するとポイントついてお得ですよ💕1000円クーポンもzozoで出てる日はYahooでも出ます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    全く知りませんでした🥹
    ありがとうございます!

• 11月20日