※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

カンジタになって病院で膣材を入れてもらいすぐ痒みが治ったのですが3日…

カンジタになって病院で膣材を入れてもらい
すぐ痒みが治ったのですが
3日目に痒みがぶり返してきました😭
これは悪化しているのでしょうか😢?
カンジタってどこまで痒くなりますか?
私はお尻と足の付け根の間?の部分まで
痒いんですがこれはカンジタなのか
普通に痒いのかどっちなんでしょうか😭😭
わかる方教えてください😭😭

コメント

ほたて

膣剤って1週間のやつですか?
私は入れて3〜4日目くらいに溶けかけの膣剤が出てきて、その時が1番痒かったです😂

判断できなくて申し訳ないのですが、1日様子を見てみて、治らなかったら病院行ってみてはどうでしょうか?
膣剤が出てきた痒みや普通の痒みなら、ある程度おさまると思いますし😂

  • ゆん

    ゆん

    1週間効くやつかわからないですけどイソコナゾール硝酸塩腟錠100mgを入れてもらいました!
    処方は軟膏と漢方のみです!
    2日目でよくママリで見る薬のカス?みたいなのが出てきて
    おりものはもともとそんなに出てなかったです💦
    今朝起きたら痒みはだいぶ治りましたがまた痒くなったら病院行ってみます😭😭

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

悪化というよりかは完治する前に薬が切れちゃったんだと思います🤔
完全に殺菌しないと治らないので痒みが再発→膣錠を入れるを何回か繰り返してからやっと治りました💦

痒みは酷くても外陰部以外痒かったことないです…!膣錠入れてても痒みは良くならないので病院から塗り薬を貰った方がいいかと思います!
塗り薬塗ったら外側の痒みは1、2日で引きました。
ご参考になれば幸いです💦

  • ゆん

    ゆん

    切れちゃったんですかね😭
    今朝になってだいぶ痒みは治りました!
    私も元々膣の中とかは痒みなくて💦
    塗り薬は処方されているので
    塗り続けて痒みがひかないようであればまた病院行ってみます😭😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いカス徐々に出ていくので、一気にドバっと出てなければまだ残ってるかと思います!お大事になさってください☺️

    • 11月20日
  • ゆん

    ゆん

    まだ残ってるんですね!
    初めてカンジタになって
    こんなに痒いなんて😂
    ありがとうございます😊

    • 11月20日