※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

ここ1週間くらいおねしょしてる夜中出てなくても朝方出てることが多い今…

ここ1週間くらいおねしょしてる

夜中出てなくても朝方出てることが多い
今日はすでに出ていた

本人もおしっこ出ちゃうと目が覚めるのか
おしっこ出ちゃったって教えてくれるけど
どうしたらいいのか

寒くて出ちゃうのかとシーツも掛け布団も
もこもこにしたけど出ちゃった

あとはストレス???
わからない

オムツは履きたがらないし💦
パットみたいなの使うべきかな?

コメント

出戻り❣️himamam

コメント失礼します。

うちの息子もずーっとしてなかったのに11月に入ってから毎日のようにしちゃってます😞やっぱり寒いのが原因ですかね?🤔オムツ履きたがらないのはちょっと後始末に困りますね💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    やっぱり寒いせいですかね🥶
    寝た後にコソコソ履かせてみます!

    • 11月20日