※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

17歳で妊娠、18歳でママに。親に頼るの恥ずかしいと思い頑張り、社会のことも学びました。娘が幼稚園へ、離れるの寂しい。娘の幸せを願い、育児に励みました。ありがとう。

17歳で妊娠結婚18歳でママになりました
こんな歳で妊娠したんだから親に頼るなんて恥ずかしいと思い頑張りましたが
まーあ今まで親に頼ってたこと😂😂
社会のこと何も知りませんでした🤣
親って偉大……😭

自宅保育期間もあと少し……来年からは幼稚園の娘……🥲

離れるの寂しい〜‼️笑

娘が社会に出てしまう、(大袈裟)
仲のいい友達が1人くらいできて娘が好きなことを好きなだけして欲しいな🥹この先もずっと🥹🥹🥹

妊娠し在宅で働きながらなれない家事も頑張って産まれてからは育児書読み漁って娘色んなところに連れてって頑張ったな私🎵
娘がこんなに優しくて可愛く育ったのは明らかに私のおかげだな😮‍💨💓💓💓

あー娘大好きー‼️一生一生幸せに暮らせますように‼️

(深夜で気持ちが溢れました)

コメント

りまま

ほんと人って年齢じゃないなと思います!私は31で親になりましたが超絶ダメ親です😅
素敵な投稿で読んでいて笑顔になりました☺️

はじめてのママリ🔰

私も若い年齢で出産して、同い年の下の子がいます🫰🏻
成長が嬉しい反面寂しくも感じますよね😢

しんどくなったらスーパーでお惣菜買ったりテイクアウトしたり、そういうのも頼って頑張りましょうね🩷