※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
妊活

授乳中に生理が来ないまま妊娠した方への質問です。現在、食欲増加や吐き気、チクチク感などの症状があり、妊娠している可能性はあるでしょうか?検査薬で確認予定です。

カテ違いで再投稿致します🙇

授乳中、生理が来ないまま妊娠された方に質問です!!
完母で生理は産後1度も来ていません。

現在以下のような症状があります。
・ここ数日前から食欲増加 ・今まで飲みたいとも思わなかった特定のジュースが飲みたい ・食べたあとしばらくムカムカ吐き気がする ・左卵巣のチクチク ・イライラ ・強い眠気 ・倦怠感 ・鼻水 ・喉の痛み(ただの風邪かもです)
これらの症状があり、1度タイミング取ってるのでもしかしたら期待できる?とも思いましたが
基礎体温は授乳もあるのであてにならず試しに測ってみたところ36.7〜36.9でバラツキあり37度超えてないし妊娠してないかな?とも思います。

明日、明後日あたりに検査薬するのですがソワソワしてます笑
産後妊娠わかった方どんな症状ありましたか? こればかりは検査薬しないとわからないのは重々承知ですが、上記の症状期待できる感じでしょうか?🫣

コメント

🌸

授乳中ではありませんでしたが、生理が来ないまま妊娠しました🤰
•眠気 ・倦怠感 ・喉の痛み
ありました!
ただの風邪かと思ったら妊娠してました😙💞